2021年6月からの定点観測写真(ポルシェジャパン)
鳥居崎公園 街中居住マンション コストコ きみさらづ聖苑
 
 令和03年11月01日撮影完了
 
 開業から一月が立ち、道路沿いに何か施されるかと思っていたが、特に対応はされていなかった。今後の変化も想定されないので今回を持ってポルシェジャパンの定点観測を終了する。
 
 令和03年09月30日撮影
 
 オープニングイベントを翌日に控え入口部分には右折レーンが設けられ、ネーミングライツの看板も設置されていた。来客への対応は10月5日から始めるという案内も張られていた。次回をもってポルシェジャパンの定点観測は終了する。
 
 令和03年08月30日撮影
 
 オープンを一月後に控え周辺の雑草が苅り払われ、6月末に設置された工事の仮設事務所も撤去されていた。写真では解らないが、数台のポルシェらしい車が見えるので、運営者によるコースの試乗や確認が始まっているのではと推察される。
 
 令和03年08月02日撮影
 
 オープンを10月1日に行うと発表があり、ネーミングライツの看板もその頃に設置される事になると推察される。撮影地点の近くには大林組の看板が掲げられた仮設事務所が設置されており、仕上げ工事の最盛期ではないかと想像する。
 
 令和03年06月30日撮影
 
 前回の撮影地点は正面に仮設事務所が設置されたので場所を交差点に変更
 
 前回施工中だったガードレールが終わっているので舗装工事も順調に進んでいると思われる。
 
 令和03年06月01日撮影開始
 
 建築物の外足場は北側を除き撤去完了。
 完成間近の気配がしている。