Love KISARAZU website.

活動記録
最近思う事
議会質問
ご意見と回答
プロフィール
後援会情報
リンク
私宛の直メールです。アドレスが表示されないシステムになっていますので遠慮なくご意見を御願いします。逆に返信が欲しい方は本文の中に返信用のアドレスを記載して送って下さいますよう御願いします。
 
HP運営の留意事項

 
2017.11.17
トップページを更新
活動記録を更新
最近思う事に「子どもの税負担に思う」を追加
 
2017.11.16
LINKに行政視察都市を追加
 
2017.11.08
最近思う事に「消防団早出大会で思う」を追加
 
2017.10.16
議会質問にネット動画へのリンクを追加
  
2017.10.14
ご意見と回答に記事を追加
 
2017.06.09
プロフィールに総務委員長の任期を追記
 
2017.02.06
後援会情報に【2016活動報告】を追加
 
 議会のネット中継はこちら
 2017.11.17
議会基本条例(案)の意見公募を行っています。
 
 昨夜、自宅の事務所で寒さを感じていましたが、その頃には北日本で雪が降っていたようで朝のニュースでは白風景が映されていました。昨年も11月末に木更津で雪が降ったことを思い出しました。
 
 本日、個人質問を通告しました。質問者は16人。正式な日程は21日の議会運営委員会で決まりますが、私の質問は12月6日(水)の14時10分からに成る見込みです。通告の内容は活動記録を見ていただきたいと思います。今回も重複が無いので調整会議は有りません。これから内容を細かく詰める日々が続きます。明日に予定されていた子ども祭りは雨天が予想されるため日曜日になりました。娘を連れて出かけようと思います。
 
 今回の写真は片付けを手伝った木更津あかり祭り夜灯での竹灯籠です。この日には巌根駅前花壇整備・市制施行75周年式典・グローカルハピネスとイベントが続く、内容の濃い一日となりました。
  
 2017年11月03日 第一小学校の校庭にて
 
 引き続き、近藤忍後援会への入会を求めていきます。会費は無料です。詳細は左の「後援会情報」をご覧下さい。
 また、市議会への注文、ご意見等も宜しくお願いします。
バックナンバー

# 近藤忍後援会
木更津市江川874
Tel 0438-41-1605 Fax 0438-41-1606
Copyright (C) 2010 SINOBU KONDO official website. All Rights Reserved.